ABOUT US ショップについて
Grouse (グラウス)
Grouseは、カナダのバンクーバーダウンタウンの北部にあるグラウスマウンテンを由来として2020年に誕生しました。
グラウスマウンテンは登山やスキーレジャーなど、いつでも気軽に多くの人々がアクセスしアウトドアを楽しめる聖地です。
Grouseは、グラウスマウンテンのように、
当社の商品を通して多くの皆様がいつでも気軽にアウトドアを楽しんでいただけるように願っています。
アウトドア好きな人もそうでない人も、家族、友人、恋人、ソロなど全ての人々と。
共にアウトドアを楽しみましょう。
Grouseは、カナダのバンクーバーダウンタウンの北部にあるグラウスマウンテンを由来として2020年に誕生しました。
グラウスマウンテンは登山やスキーレジャーなど、いつでも気軽に多くの人々がアクセスしアウトドアを楽しめる聖地です。
Grouseは、グラウスマウンテンのように、
当社の商品を通して多くの皆様がいつでも気軽にアウトドアを楽しんでいただけるように願っています。
アウトドア好きな人もそうでない人も、家族、友人、恋人、ソロなど全ての人々と。
共にアウトドアを楽しみましょう。
ご注文について
ご注文について
ご希望の商品の詳細ページでカラー、など必要項目を選択し〔カートに入れる〕をクリックしてください。
「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。
他の商品を続けてご注文の場合はを〔ショップに戻る〕をクリックしてください。
カートに入っている商品をご確認して下さい。
カートから商品を削除したい場合は〔削除X〕をクリックしてください。
1. お客様情報・配送先のご確認
「購入情報入力」ページで、ご注文内容・お客様の情報・メールアドレス・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
ご変更をご希望の場合は、〔変更〕よりご希望のお届け先を入力し〔変更を反映する〕をクリックしてください。
2. お支払い方法のご選択
お支払方法をご選択ください。
クレジットカード決済,キャリア決済,銀行振り込み,コンビニ支払い,Pay-easy,Amazon Pay,PayPal決済
3. 配送指定日のご選択
最短をご希望の場合は、日時指定なしでお願いします。
ご注文から3日前後(土・日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク等を除く)で発送いたします。
<日時指定あり>の場合は、お届け希望日・お届け時間帯を備考欄に記入してください。
※北海道や沖縄県、離島等の遠方地域においては陸・海上配送の為、日時指定いただきましてもご希望に沿いかねます。あらかじめご了承ください。
※一部配達地域ではお届け時間帯をご指定いただきましてもご希望に沿いかねます。あらかじめご了承ください。
4. 「注文を確定する上での注意事項について」
1~3までの内容を再度ご確認いただき、 注文を確定する〕をクリックしてください。
5. 「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のメール
「ご注文完了」画面を表示します。
お申込み手続き終了後、ご登録のメールアドレスへご注文内容確認メールを送信いたします。
メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。
ログインの上ご注文いただきましたお客様はマイページの「購入履歴」でご確認ください。
※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※ 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
発送について
ご注文いただきました商品は、すべて「クロネコヤマト」で大阪市より発送いたします。
ご注文商品の発送は、発送日の19~20時頃にお送りいたします「ご発送完了メール」にてご確認いただけます。
お荷物お問い合わせサービス:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
営業所検索:http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/contents/jsp/sn2/ken.jsp?SHF=1
お支払い・送料について
GROUSEオンラインショップでご注文の場合、お支払い方法を下記の中からお選びいただけます。
クレジットカード決済
あと払い(Pay ID)
キャリア決済
銀行振り込み
コンビニ支払い・Pay-easy
Amazon Pay
PayPal決済
返品・交換について
不良品・ご注文と違う商品が届いた場合
商品が到着しましたら、ご注文内容と合っていること、商品に不良箇所がないことをご確認ください。
お届けのお品物に関しては検品をし、きちんと梱包してお送りいたしますが、万が一到着時に不備がありましたら、商品到着後3日以内にご連絡の上、7日以内にご返送ください。
送料は弊社で負担させていただきますので、着払いでお送りください。
ご指摘の内容を確認させていただき、早急に対応いたします。
(速やかに良品への代替え手続きをいたしますが、一点もの、一枚ものなど代替えできない場合はご返金させていただくか、似たデザインの商品のご案内を致しますので、お申し付けください。)
カスタマーサポート
050-7116-0027
grousekj@gmail.com
返品・交換返送先
〒552-0015
大阪市港区池島3丁目10‐15
GROUSE 返品・交換係宛
※返品・交換のお申し出から1週間以内にご返送いただけない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承ください。
¥10,000以上送料無料
下記の決済方法がご利用いただけます。
クレジットカード決済
あと払い(Pay ID)
キャリア決済
銀行振り込み
コンビニ支払い・
Pay-easy
Pay-easy
Amazon Pay
PayPal決済